DANCE HIPS

Sunday

走れ。。!!!!!!

9月に入りました、そろそろ秋のスポーツと言うか、秋刀魚の季節と言うか、まああとにかく食べ物はそろそろ美味しく食べられそうです、2週間前は暑い。。暑い。。。って皆は騒いでるんだけど今週からは涼しくなりそうです、ただ二ヶ月前からワシは自分の体を自分でいじめます、毎日仕事行く前と仕事終わったあとに25分くらい走ってます。そして毎週日曜日に個人フットサルを参加し、その結果体重はすっごく落ちました68から今は62,3kg.目標は冬までには60までできるかな。。。いやあああできるはず。

ANDHIくんへ。。。

今週の坂戸大学練習試合の話の結果はまってるようう。。。。
なんとか説得してくれ。。

たのむぞおおおおおお。


 SAMSONS

No comments: