DANCE HIPS

Friday

SEMINAR Sehari JITCO

昨日水曜日28、JITCO 本部東京御茶ノ水でセミナーやってました。自分が新たなビジネスをやろうとするけどなかなか上手くいかず中途半端に終わった。まっー自分の実力不足もあると思うけどいろんな難しい面もあるから失敗するからってマイナスになるんじゃなくて日々勉強と言うことでもなる。本当にオレがこの入ろうとする世界は思うほど単純な仕事じゃない、オレ1人で動いてじゃ無理だろ~。ただここまでやてきて来たことをすっごくたくさんの知識を得た。そしてこの得たものをまた新しいチャンスビジネスを探せる。信用出来るパートナーも慎重に選択し自分の実力を行きかすことだ。

Kegagalan adlah keberhasilan yg tertunda,tapi kegagalan yg berulang ulang adalah kebodohan yang perlu dipelajari dan dibenahi.Berusaha dengan berdoa adalah jalan utama menuju SUKSES.


NIRVANA - smells like teen spirit

No comments: